DO-shite (DO-して) "Why?" is the anime's third ending. |-|Japanese= なんだかとってもさみしくなるのどうして?なんだかとってもいらいらするのどうして?なんだかとってもおなかがすくのどうして?君がいないだけでハートのおさら からっぽさたまねぎむいてくと なくなっちゃうねピーマンの身はどこに あるの?野菜をたべなきゃ 強くなれない乾電池じゃ動けない 不思議さ人間愛は不思議 次から次にほしくなる甘い日もある からい日もある だけど大好きさなんだかとってもうれしくなるのどうして?なんだかとってもどきどきするのどうして?なんだかとってものどがかわくのどうして?君と話してるとハートのおさら いっぱいさイクラはサケの子 タラコタラの子ちりめんジャコは何になるの?牛乳飲まなきゃ 大きくなれないそのうち顔が牛に なっちゃう気がする愛は不思議 知らないうちにふえてゆくあつい日もある にがい日もある だけど大好きさ早いもの勝ち さめないうちにもっと手をだして……桜の木になる サクランボたちうめぼしは梅の木になるの?フルーツビタミン 元気になるよいちごミカンももキウイ 風邪にはリンゴさ愛は不思議 次から次にほしくなる甘い日もある からい日もある だけど大好きさ |-|Romaji= Nandaka tottemo samishiku naru no doshite? nandaka tottemo iraira suru no doshite? nandaka tottemo onaka ga suku no doshite? kimi ga i nai dake de hato no o sara kara ppo sa tamanegi mui te ku to nakunacchau ne piman no mi wa
| Graph IRI | Count |
|---|---|
| http://dbkwik.webdatacommons.org | 16 |